2014年05月21日

出稼ぎ高額保証紹介サイト 風俗で稼ぐ

このブログでは、まったくの風俗未経験者の方が、安心して風俗で働くためにどうしたらいいのか、どんなお店を選べばいいのかを説明していきたいと
思います。




風俗で働こうと思うきっかけは人それぞれです。

✔生活費や支払いに困っている

✔門限が厳しくてキャバクラはできないけど、早い時間に稼ぎたい

✔子供を預けている保育園の保育時間中に働きたい

✔ホストの支払いでお金が早急に必要

✔ 短い時間で効率よく稼ぎたい


上記のように、様々な理由や悩みを抱えて風俗業界に足を踏み入れようとする女性が多いです。












でも、風俗ってそもそも怖いし、辞めさせてくれなそう、従業員も客もどんな人たちなのか不安、稼げるお店なのか分からない、求人広告がアテにならない、などなど、二の足を踏む理由が山ほどあると思います。


ひとくくりに風俗といっても、営業形態(デリヘルや箱型ヘルスなど)の違いや、店ごとにカラー(系統)があります。
自分に合わない系統の店舗で働いても、稼げない上に客受けも良くないので、嫌な思いをしてしまいます。


それでは、どうやって良いお店を見つければいいのか、どんな流れで働くことができるのか、未経験の方にとって重要なことを詳しく説明していきましょう。






◇良いお店の選び方


自分の働きたいエリアの中で、ホームページの作りがしっかりしているお店を選びましょう。
ホームページに力を入れていないお店は、資金力が乏しかったり、お店の体制自体がしっかりしていない場合が多いので、ホームページの外観はとても重要です。


次に在籍女性の一覧を見ます。20名ほどの女性の写真を眺めていれば、このお店は若くて黒髪の子が多いとか、ギャル系の細身の女性が多いなど、お店の系統が見えてくるはずです。


決して、自分とはまったくタイプの異なる女性ばかりのお店を選んではいけません。


スカウトマンに紹介される場合でも、お店の名前を聞いて自分でホームページをチェックすると良いです。








次に、お店の規模を調べましょう。


単独店なのか、グループ店舗の一つなのか、その違いがとても重要です。
未経験者の方にはなるべく、グループを展開している規模の大きいお店がオススメしています。
もちろん単独店でも良いお店はあります。


しかし、自分で探して騙されるとしたら、単独店の方がその可能性が高く、なかなか辞めさせてもらえない、全く稼げないという事態に陥ることもあります。


グループ展開しているお店では、まずそのような心配はありません。


大手であれば大手であるほど、女性からの悪評を気にするため、従業員の質も良く、一般的な職場のようにまともなお店が多いのです。


得体の知れない個人が単独経営しているお店より、グループ展開しているお店を選ぶだけで、リスクをグッと減らすことができます。








◇未経験者は安心の箱型ヘルスがいい?


未経験の方は、従業員がそばにいる箱型のヘルスを選択することがとても多いです。
もちろん優良店舗もありますし、安心感もあると思います。

しかし、店舗型ヘルスのほとんどが老舗のお店で、サービスなどが厳しく、昔ながらのやり方で営業しているケースが多くみられます。


もちろん、未経験の方にとって従業員が厳しいお店で、しっかりと働くことが悪いとはいいません。


けれど、そんな厳しい環境で働いて耐え抜く精神力があるか不安に思う女性は、デリヘルやホテヘルをオススメします。


デリヘルとは、ドライバーに客の家やホテルまで送り迎えをしてもらって、そこで仕事をする形態の職種で、ホテヘルとは待機場所の近くのホテルに客が入り、後から女性もその部屋に入室する形態の職種です。


こう説明すると、従業員がそばにいる箱型ヘルスの方が安心じゃないかと思われがちですが、デリヘルやホテヘルの場合は携帯番号や自宅の住所などの客の個人情 報を抽出できるため、個人の特定がしやすく、客側にとっても携帯番号や住所を抑えられているので、下手なことはできない仕組みになっています。


とはいえ、客と完全に二人っきりになるデリヘルやホテヘルがなぜ良いかというと、三点理由があります。










○出勤時間に融通がききやすい

○スタッフが若くて優しい場合が多い

○未経験を売りにしている店舗が多い


この三つが揃っていると、未経験の方にとってとても働きやすい環境が作れると思います。
逆に、この条件をどれか一つでも外してしまうと、合わないお店に当たってしまう可能性があります。






次回は、働くまでの流れについて詳しく説明していきたいと思います。


ご相談はこちらから
HP「風俗で稼ぐ方法」
お問い合わせはこちらから。
line: dekaseginavi



Posted by ユキ at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。